忍者ブログ
カメラ初心者な管理人が成長日記として自己満足で書いてる日記です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間くらい寝ちゃいました・・・。
また今日も寝られなくなるかも。
まーそれは置いといて、
夢を見ました。
さるの親子に襲われる夢・・・w
窓に変なコウモリ爬虫類系の顔をあわせたようなもの(子猿?)がいて近づいてみたら、
遠くの方から母猿(こっちは普通のさる)がやってきて、子猿を背負いながら普通に家の中に入ってこようとするんです・・・とりあえず怖くて、なんとか鍵を閉めて落ち着こうとしたら、なんと後ろに違うさるの親子が!!
しかも1組だけじゃなくたくさん(>_<)
知らないうちに開けられる窓は全部開けられてて何組を絶えずに入ってくるんです。
怖くなった私はなぜか掃除機で対抗していましたww

覚えているのはここまでなんですけど、
ものすごく怖かったです(:_;)
変な時間に寝ると嫌な?夢を見るって本当なんですかね・・・?

さー気を取り直して、公園写真の続きを♪


IMG_6002.jpg

もうちょっとで公園です!
ちなみに前にいるのは妹たちです。
右のちっちゃいほうが末っ子で、左側にいるのが真ん中です。

IMG_6009.jpg

着きました!!
ミダイ公園(漢字わからないw)

もしかしたら知ってる人もいるかも・・・?

IMG_6042.jpg

真ん中のあかねちゃん。
この日も得意のへん顔をたくさん披露してくれましたw


IMG_6048.jpg

川もあったんできえちゃんは裸足になってはしゃぎまくってましたよww


じゃーまたバイト頑張ってきます!!!


 

拍手

PR

なんで?
全く眠れなかったんだけどー(>_<)
まーいっか今日22時までもつかな・・・?

あーもう行かなきゃ!!


IMG_5697.jpg
前にバーベキューしたとこです。


36657452.jpeg

IMG_5834.jpg


IMG_5836.jpg



いつかの空。


やばい!遅刻するよーーー!!!


 

拍手

明日7時に起きなきゃー・・・。
今日お祭り行ってきた♪
そのあと今までバイト・・・さすがに疲れたー。
てか、ねむい・・・(-_-)zzz

ってなわけで、寝ますw

IMG_5983.jpg


IMG_5989.jpg


IMG_5990.jpg


IMG_5991.jpg


IMG_5992.jpg


拍手

今日やっと公園に行ってきました。
写真撮ったり、コンビニよったり、いろいろ寄り道しながら1時間ほどで着きました。
っていっても、12時ちかくまで寝ていたので、そんなにたくさん遊べたわけではないのですが・・・。
末っ子のきえっていうんですけど、きえは久しぶりに公園に行けてものすごいはしゃぎっぷりでしたけどw
とりあえず、真ん中のあかねちゃんも楽しんでたんでよかったです♪
私も楽しめました(^^♪

今日の写真は少しずつ載せていきますね。

では、どうぞ。

IMG_5966.jpg

IMG_5972.jpg

 

 

IMG_5979.jpg





写真って何なんだろう?


 

拍手

風邪引いたかもです・・・。
昨日寒い中12時すぎまで花火してたから冷えちゃったのかな(・_・;)
写真も結構撮ったんで載せようかと思ったんですけど、今日は寝ちゃいます。

あ、今日やっとフィルター届きました♪
じゃ、おやすみなさい。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 カルマ]
[04/04 まー]
[03/29 まー]
[03/28 ☆bon]
最新TB
プロフィール
HN:
琥珀 蒼
性別:
女性
趣味:
写真・散歩・映画・音楽
自己紹介:
カメラ
 Nikon COOLPIX S52
 Canon EOS kissX2
 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/24)
(03/25)
(03/26)
(03/27)
(03/28)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by