忍者ブログ
カメラ初心者な管理人が成長日記として自己満足で書いてる日記です。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりコメントあると嬉しくなりますね♪
さっきコメントの返信機能を始めて知りましたw

この前の写真はもうほとんど載せてしまったんで今日は過去に撮った写真たちを。

DSCN4412.jpg

DSCN4415.jpg

DSCN4423.jpg

去年の夏ごろの写真だねー。
たぶんw

拍手

PR

今日やっと髪の毛切りました!
毛先が痛んでてやばかったです(゜o゜)
ついでに染めました!
でも、思ったより明るくならなかったからもうちょっとしたら染めなおします♪

明日は学校サボってバーベキューに行ってきまーす。
朝8時集合だから、7時30分には出ないと・・・。
起きれるかなー・・?
おまけに1分すぎるごとに500円罰金とかw


DSCN4389.jpg


DSCN4392.jpg

 

DSCN4409.jpg


さー今から妹に腰もんでもらおー(^◇^)


 

拍手

こんばんはー。

レンズの保護フィルターで安さをとるか、機能性をとるかでまよってます。

とりあえず、UVカットのフィルターを買うつもりなんですけど、

安くても保護のためだけだから満足してるって人と、

安いと機能性が・・・って人もいるんですよねー。

まだ初心者だし機能性とかいわれても正直よくわかんないんで安いほうを買おうかと思っているんですが、

やっぱりいいやつを買ったほうがいいのかなー?

 

DSCN4375.jpg

 

 

DSCN4383.jpg

 

 

DSCN4388.jpg

 

 

さーお風呂入ってこよー。

 

 

 

拍手

なぜかわからないけど、一番下の妹がくっついて離れない・・・。
うち風呂狭いのに一緒に入るっていってきかなかったし(・_・;)
今さっきやっと寝てくれた。
最近バイト忙しくてなかなか一緒にいてあげられなかったからかな?
いつもは生意気だけどこういうときは可愛いって思っちゃいますよね(^^)

それにしても、今日は寒かった(>_<)
学校から帰るときちょうど雨がぱらついててよけいに寒かった。
山のほうでは雪が降ったみたい(゜.゜)


DSCN4362.jpg


DSCN4363.jpg


DSCN4367.jpg


いまだに忍者ブログの使い方がよくわからない・・・w
さーそろそろ寝ようかなー。


拍手

今日タイピング速度をはかったんだけど、前よりかなり遅くなってた・・・。
ちょーっとショックだった(゜_゜)
やっぱ続けなきゃだめなんだね・・・。

今日からしばらくは去年の夏ごろの写真をのせたいと思います!
最近は写真撮ってる時間がほんとになくて(>_<)


DSCN4344.jpg

DSCN4347.jpg


DSCN4358.jpg


明日のバイトは友達がかわってくれるみたいです。
働きすぎだって怒られました・・・。
明日は英語のテストがある(-_-)





拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 カルマ]
[04/04 まー]
[03/29 まー]
[03/28 ☆bon]
最新TB
プロフィール
HN:
琥珀 蒼
性別:
女性
趣味:
写真・散歩・映画・音楽
自己紹介:
カメラ
 Nikon COOLPIX S52
 Canon EOS kissX2
 
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/24)
(03/25)
(03/26)
(03/27)
(03/28)
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Designed by